naaachums

~さあ!外へ遊びに行こう‼~

わたし、ブログ始めます。

初めまして!

 

私、naaachums(ナーチャムス)と申します。

(日本人だよ!)が、今日からブログを始めます!

 

ノマドワーカーに憧れて・・・。

PCスキルも、ブログ経験もゼロ・・・。

で、画像の貼り方すらも分からないnaaachums(アラサー会社員)が、

 

『まずは行動してみよう!』

 

の精神でブログを開設してみました!

(ビビッて無料ブログでの開設ですが…)

 

こんなnaaachumsが、アウトドア・DIYライフハック記事などを中心に皆様の気になる情報を発信していけたら!

と考えております。

 

誤字脱字、読みづらい文章があるとは思いますが、長く続けていけるようにしたいと思っています。

以後よろしくお願い致します。

 

目標は低く!

まずは『10記事!』