naaachums

~さあ!外へ遊びに行こう‼~

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初心者こそ行って欲しい!冬キャンプのススメ!

こんにちは、ナーチャムスです。 熟練のキャンパーさんも、今年デビューしたキャンパーさんもCAMP LIFE楽しんでますか? ところで、皆さんがキャンプを始めた理由ってなんでしょうか? 子供の頃に両親に連れていってもらった経験を自分の子供にもさせてあげ…

初心者ブロガーの悩み?あるある?

こんにちはナーチャムスです。 今回は僕がまさに今陥っている、初心者ブロガーの悩みを書きたいと思います。 僕は2018年10月13日にこのブログを立ち上げ、まだ4日め投稿記事もこの記事が3記事目のチョーチョーチョーーー初心者です。今までweb関係…

ノマドワーカーって何?自由な職業?年収は?

こんにちわnaaachumsです! 会社に勤めてると毎日同じ時間に出勤して、同じ仲間と顔をあわせて変化のない日々をおくっている…。 全員と仲が良ければいいんだけど…嫌な上司、嫌な先輩となかなかうまくはいかない。 もっと自由に自分の好きな仕事で生きていき…

わたし、ブログ始めます。

初めまして! 私、naaachums(ナーチャムス)と申します。 (日本人だよ!)が、今日からブログを始めます! ノマドワーカーに憧れて・・・。 PCスキルも、ブログ経験もゼロ・・・。 で、画像の貼り方すらも分からないnaaachums(アラサー会社員)が、 『ま…